Love-powers::blog

2011/08/09 Tue

唯一の楽しみは週末

精神が荒んだ毎日を過ごしているような気がしてならないハニィです。
こんばんみ。

平日は、毎日「いやだいやだ」と重いながら仕事をしているので、帰ってきてエントリしようにも、ネタが愚痴しか思い浮かばないんですね。
マジなんだこら。
そうするとエントリする気も失せて、放置。。。

まぁ、言い訳ですwww

でも本当に、気が休まるのは唯一ダーリンと会う週末くらいなんだ。
これでいいのかワタシ?

先週末はダーリンがワタシのお家にお泊りに来てました。
日曜日もずっと家から出ず。。。いや、なんか、ダーリンが風邪っぽくてね。

今週末から夏休みだねぇ~~~♪
何も予定立ててないけどw

どっか行きてぇなぁ~

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする