Love-powers::blog

2011/08/30 Tue

会わない週末

先日の週末は、ダーリンと会わない週末でした。
なぜかと言うと、ワタシの年に一回の地元のバーベキューだったからです!

去年はダーリンも行ったのですが、ワタシがテンション上がって、酔っ払って、友達とばっかりしゃべってて、ダーリンをほったらかしにしてたからです(汗

酔っ払うワタシの姿にイライラと、ほったらかされ、大人数の中でポツンとさせられ。。。
彼にとってはすっごく居心地の悪い状態だったのです。。。
だからもう行きたくないって言われたw(←笑い事じゃない

ワタシは逆に酒の席だと、彼氏の友達とかで知らない人だらけでほったらかされても、全然平気で他の人たちと絡んで盛り上がって楽しんじゃうタイプだから、ダーリンも大丈夫って勝手に思っちゃってたんだよね。
そうじゃない人もいるんだって、わかってあげれてなかった。
申し訳ない。。。

だから今年は一人で行ってきたのだ。

しかし、やっぱり高校生時代の友達はやっぱりワタシにとってかけがえの無い友達。
普段仕事場で、お客様には女の子がいっぱいいるけど、いろんな話や愚痴を言い合える女子の仲間がいないもんで、久々に気兼ねなく話せる女子がいっぱい集まってると、もうテンソン上がる上がる。

今年は、旦那を連れてきてるのがほとんどいなかったから、女子ばっかりだったし、ある程度みんな子供も大きくなってきて手が離れてきているので、みんな飲みまくってたwww
中でも当時から一番気の合う友達も「さーーー今日は帰さないよ~~~!」とがっちりワタシの肩をつかんで飲んでたw
時間が許すなら、もう泊まってしまいたいくらいだったよwww

しかも、その中の一人が「10年ぶりに妊娠しちゃった!」とか言って!二人目をご懐妊!
何か、めでてぇなっつって!

昔は、【新年会】【夏のBBQ】【忘年会】ってやってたんだけど、みんなの結婚や出産や子育てや仕事等で、今でも続けてやってるのは【夏のBBQ】だけになっちゃった。
唯一の集合なのですよ。

ワタシだけ地元から少し離れたところに住んでるけど、毎年会えるのは本当に楽しみだし、ずっと歳喰ってババァになっても、毎年みんなに会いたいんだ。

でもやっぱりダーリンに会えない週末は、寂しいね。



。。。ワタシの休みが週休2日だったら会えたんだけどね!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする