Love-powers::blog

2012/06/05 Tue

意気地なしなワタシ

明後日から、旅に出ます。
今日から荷造り開始してます、ハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

自分探しの旅に出る前に彼ちゃまに聞きたかったこと。。。聞けなかったwww
ばか!ばか!ワタシの意気地なし!!!

聞きたかったのはね。。。ワタシと結婚する気、本当にあるかどうか。

。。。聞けねぇーーーーー!!!www

けどワタシが旅に出るから、今週末は彼ちゃまと会いません。会えません。

彼ちゃま「今週末は、、、たまにはノビノビしよっかな~~~~♪」
ワタシ「ワタシといるとできないって?!(`・ω・´)」
彼ちゃま「うそだよwww今週末、例のイベントで店使うから、俺出勤。」

全く意地が悪い。でも

彼ちゃま「もうさぁ、2週間会えないんだよ?」って甘えた声で言ったのがちょっと可愛かった。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする