Love-powers::blog

2012/06/17 Sun

今日も恒例の待ち

どうやら、7月から仕事が決まったっぽいハニィです。
( ノ゚Д゚)こんばんわ
。。。まぁ、正確にはまだ未定だけどねw

でもその職場に決定したら、今までのような時間勤務ではなく、普通のサラリーマンの勤務時間になるので、日曜の夜は待てないだろうな。。。
そしたら会うのは土曜日だけになってしまう。。。
時間が合わない二人って、危険よね。

さっき、珍しく勤務時間中なのに電話が来た。
ワタシ歩いてて全然気付かなくって、30分後くらいにかけ直した。

。。。何やら彼、ベロベロ(-_-;)
しかも用事が「ハニィちゃん、今日何食べた~い???」
今までこんなことで電話してきたことなかったんだが、、、どうしたんだ???

今日は早く終わるって言ってたけど、、、
ちょっとあの酔い方、心配だわ。

あのままお客さん入らないでくれてればいいんだけど。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする