Love-powers::blog

2020/01/20 Mon

更新ができていませんが

実は、当ブログのロゴに書いてある「相変わらず年下と付き合っている負け犬の〜」とありますが、修正できていないだけで、年下とはもう付き合っていません。
2019年8月くらいにお別れしてしまいました。
長かったけど、終わりました。

ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

一度別れた人とは、もう復縁したいという気持ちになれないのはワタシだけでしょうか。

彼ちゃまと別れたあと、「水時代の彼」と遊び、一夜も過ごしてしまいましたが、全然ときめきませんでした。
彼女がいるにもかかわらず「俺と復活する?」と言ってきた彼に「あんた同棲してる彼女いるじゃん」というと「別れたいんだけど出て行ってくれない」と言う。
でも、相変わらず水商売で、お店やってて、相変わらず女好き。
友達としてはとても面白いし、好きだけど、付き合いたいと思わない、思えない。
「やっぱ違うな」
と思った。

お正月、彼ちゃまの前の彼氏「元ダーリン」(過去の彼氏の経緯は【主な登場人物】に記載があります)と、ご飯食べました。
ワタシと別れてから誰も付き合ってないと言ってたので、もしかしたら、復縁もありかしら?なんて思って会いましたが、なんとなくそんな気持ちになれませんでした。

別れるには、何かしら理由があったわけで、それが払拭できない限り復縁なんてないだろうし、払拭したところで、どうなんだろう?と思ったりもする。

やっぱりもうちゃんとした彼氏は難しいのかなぁ。。。

日記::恋愛事情comments (4)Ranking

コメント

ハニィさん おはようございます
私も1度ダメになった人の場合(相手側の問題除く)
復縁はまず無いですね。
記事を読んでいると、「今はそういうの求めてないのかな」と感じましたが
いかがでしょう。いずれにしてもやっぱり”相手次第”ですよね~;
私は10年前に戻ってやり直したいです、色々。。。

|t0m0|EMAIL|URL|2020/01/21 06:42 AM|XyBEXgd.|

→t0m0さん
こんばんは
やはり、復縁って「相手に対して未練がある」とかじゃない限りは、あまりないですよね

でもね、相手はやっぱり欲しいんですよ
ただ、「今まで付き合った人でもいい人はいっぱいいた、でもダメだった、じゃぁこの先、どんな人なら続くんだろう」と思うと、いなそうで・・・w

10年前かぁ・・・ワタシは、やり直したい時期が思いつかないです
となると今にそんなに不満がないのかもしれませんね

|ハニィ|EMAIL|URL|2020/01/27 12:25 AM|RMGB3u52|

ハニィさん こんにちは
今夜は雪になるそうですね、明日の朝は路面凍結してるのかな;

ところで、どんな相手を求めていらっしゃるんでしょう?

やり直したい時期が思いつかないってことは
相手に対して誠実に接してた証拠ですね。

私はある時期、なんだか気の迷いがひどくて
フラフラしちゃってたんです;

世間ではそれを魔が差したって言うそうですが。。。


|t0m0|EMAIL|URL|2020/01/27 03:10 PM|XyBEXgd.|

→t0m0さん
こんばんは

どんな相手を求めているか、、、もう分からなくなっておりますw
なのでもう相手ができる気がしません

気の迷いで魔がさした、なるほど、それは文面から察するに後悔されているのでしょうか

ワタシは後悔しているのは、このブログにも記載のある「アツ氏」と付き合ったことですねw

|ハニィ|EMAIL|URL|2020/02/12 12:33 AM|RMGB3u52|

コメントする