Love-powers::blog

2020/07/05 Sun

7月か

早いもので、もう7月です、夏です
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

6月のエントリーはなんと1回だけ
めちゃめちゃ仕事忙しくて朝早くから夜遅くまで仕事用のPCに向かっていたせいで、自分のMacをさらに動かす気になれずにいました
7月も忙しいのかなぁ・・・もう、こんな歳なのに他の若い子たちより残業多いってどうゆうことよ・・・

面白いネタを早く仕入れたいものだわ
でもね、在宅ワークってマジで出会いがない・・・やばい・・・またこのまま歳を取ってしまう
そしてもう少し趣味の時間が欲しいわ、と言いつつ休みは飲んでばかりいましたけど

明日からまた仕事がんばろ・・・

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは
もう1年の半分過ぎちゃいましたね

在宅ワークは順調ですか?
また感染者が増え始めて戦々恐々です

ネットだとマッチングアプリとかやったりしないんですか?
ハニィさんの感じだったら沢山メッセージが来そうな気がします^^

|t0m0|EMAIL|URL|2020/07/11 04:31 PM|XyBEXgd.|

→t0m0さん
こんばんは
在宅ワーク、順調といえば順調です
何より今この状態で、通勤電車に乗りたくないので、むしろ助かっています

マッチングアプリ。。。うーん。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2020/07/13 12:21 AM|RMGB3u52|

コメントする