Love-powers::blog

2008/10/22 Wed

会社破産の危機。

やっと書ける状態になったので(と言っても精神的にではなく、体制的に)書きます。

今、うちの会社は破産の危機に立たされているっぽいです。
今日、今月分の給料が遅延することが決まり、それが一般社員に伝えられました。
正直もう、引越しも無理だし、これからどうするか考えなきゃいけない。

とりあえず今から、同じ会社の姉さん(10歳くらい上だけど、会社側ではない人)と飲みます。
ぶっちゃけワタシは、いろいろと不安です。
これから就活ってのも、かなり厳しいでしょう。でも、仕事しないと貯金もないし、借金あるし、生活しなきゃいけないし。

まいったなぁ。
とりあえず今月末の支払いは、借金決定ですな。

また、帰ったら、もしくは明日、エントリします。

日記::お仕事comments (2)Ranking

コメント

チョ…!! なんたる!?
まとめ読みした。
大変な事態になってるじゃないか。
せっかくノッてる仕事だったのに
コレはないよ…。

|ミサキ|EMAIL|URL|2008/10/23 03:22 AM|.3qcj26E|

→ミサキ
うちの部署は、ずっと黒字だったんだけど、システムの部署が多額の赤を出し続けてて、、、やばいなぁと思ってたんだけどね。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/10/23 09:10 AM|oiLM52WU|

コメントする