Love-powers::blog

2008/10/28 Tue

仕事の確保。

とりあえず、何かあった時のために...
ワタシには、今の仕事絡みの知り合いがいない。
ちょっと似たような、でも似て非なる知り合いならいるけど、転職を頼めるような知り合いはいない。
ワタシにいる仕事を頼めるような知り合いと言えば、水時代の、その店舗の社長とか、会長とか、その辺の人だ。

当時の社長(と言っても年はワタシと同じくらい)に、「もしかして今の会社が潰れそうだから職にあぶれるかもしれないので、何か仕事あったら教えて。会計ババァ(キャバ店の会計をやる人)とか、いりませんか~?」とメールしておいたら、今日連絡があった。

「とりあえず、時間あるときに事務所来いや。仕事あるかどうかわからんけど、まぁ昔話でもしようや」

こいつは、ワタシが長く働いてた店で店長だったヤツで、こいつの当時の彼女とも本当に仲良くて、当時の戦友じゃないけど、そんなような感じの友達なので、とりあえず、あまり仕事をくれる期待をしないで行ってみようと思う。
それとは別に、会社の子が「ある会社が誰か紹介してくれって言ってるから、言ってみる?」という案件もあるので、そっちも行ってみたいってのもあるけどね。

いざ、何かあったら、シャレならんからな。

日記::お仕事comments (2)Ranking

コメント

キャバクラ復帰ですか??
先日吉祥寺で37歳の人がいました。
そういう人は古いお客さんを持ってるんですかね。

|そう|EMAIL|URL|2008/10/29 09:22 PM|XPg8tyV.|

→そうさん
いやいや、接客はもうイヤですw
なので会計ババァ(キャッシャー)で何か仕事ない?と持ちかけてます。

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/10/30 11:12 AM|oiLM52WU|

コメントする