Love-powers::blog

2011/01/26 Wed

見なきゃ良かったもの

仕事が終わって、スタジオに一人だったのでネットを徘徊して、余計なものを見つけてしまったハニィです。
お疲れ様です。

うちのダーリン、現時点のお仕事は水商売です。サパーです。
とある方のブログに、そのダーリンのお店に行った時の写真があって、うちのダーリンの写真もあったわけですね。
めっちゃ女がダーリンの肩に頭乗っけてんのね。

まぁね、そんなのは日常茶飯事でしょう。
わかってますよ、わかっております。でもねぇ

肉眼で確認するとイラッとするw

ワタシはダーリンのお店に飲みに行ったことがない。いや、なくていいのかもしれん。あんなのあんまり見たくはないかも。
まぁいいよ、そんなに可愛くない女だったから←猛毒

あーゆーの見るとさ~「ちきしょーワタシも他の男の肩に頭乗っけるぞ!!!」と思ってしまったり。。。思うだけよ!www

もうそのブログ見ない。絶対。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする