Love-powers::blog

2007/10/21 Sun

金スマ(三原じゅん子さんとコアラさん出演)を見て

昨日、帰ってきてからふと「金スマ」を見た。
三原じゅん子さんとコアラ(現:ハッピハッピー)さんが2人して出演していたからだ。
離婚した2人が、離婚について、両側から語るなんて...そうそう聞けるものではない。

今まで、この2人の離婚についての知識はなかった。
ただ、コアラさんの方が他に彼女を作ったのが離婚の原因だという事しか。
だからワタシはこう思っていた。
「5歳年下の旦那をもらい、でも所詮は若い女に持っていかれるんだな」と。

しかし番組を見て、その見解が三原さんに対してものすごい失礼だったと思った。

2人にはたくさんのすれ違いがあった。
原因は2人にある。
【喧嘩両成敗】みたいなもんで、喧嘩ではないけど、お互いに原因があったのだと思う。
ただ最後に逃げたのはコアラさんの方だ。
2人とも苦しんだだろうけど、その苦しみからコアラさんは先に逃げたのだとワタシは思った。
だから、三原さんは最後まで一人で苦しんだのだと思ったら

やっぱり泣いてしまった。

もちろん「あんなんヤラセだろ?」って言う人もいると思う。
「言ってる事、本心じゃねぇよ」と言う人もいると思う。
でもそれが真実かどうかは、ハッキリとした認識が出来ない限り、ワタシはそのまま受け取る。

現在も2人は連絡を取ったりして「友人」という形で付き合いがあるらしいのだが...
嫌いで別れたのではないと言う2人。

ワタシは、三原さんには別の方と幸せになっていただきたいと勝手に思った。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする