Love-powers::blog

2007/12/24 Mon

手作りご飯。

たまには...と、最近週末はおうちでご飯を作るようにしている。
今まではほとんど外食してたんだけどw

ってゆーか、その週の仕事があまりにも忙しいと、休みの日まで「何かやらなきゃいけない」ってのがものすごい苦痛で、ご飯作るのも本当にイヤになるんだよね。
自分のだけなら何でもいいからいんだけど、アツシ(仮名)に食べさせると思うと、それなりにしないと...って気持ちがあって。

今週は、忙しかったけど明日も休みだし何となく作ろうと思えたので、お昼も夜も作った。
自分で作るご飯は割と好きなので、余裕があれば常に作りたいんだけどね。。。

ただ。。。
オイラ、【キッチンドランカー】なんです。
料理しながら酒飲んでます。

お酒入れる料理とか(特に炒め物の場合)は飲んでるビールとか入れちゃうんですよね。
。。。おかしいですかね?

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする