Love-powers::blog

2008/01/14 Mon

ゎっ。

気付いたら一週間以上もエントリしてなかった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
もう本当に...自分の部屋が欲しいなぁと思う今日この頃(いやだいぶ前からかw)

毎日をただ、生きていますw
ただただ、生きています。

平日は仕事をし、休みの日には家事をする。。。そんな毎日です。
ツマンネー。
休日、独りになるとネットやればいいのに、スロット行っちゃったりしてるし。
でも最近のスロットは全然稼げないから、マジただの無駄遣い。
貯金もしてない。
堕落してんなーおいw

そういえば、最近あった不可解事件と言えば。。。
ワタシが持っていたプレステのソフトが。。。全てなくなった。。。
唯一残っていたのは、ケースと中身が違うソフトのみ(昔の彼と中身のみ借り合いしたモノ)。

アツシ(仮名)は、ソフトを買って、クリアするとすぐBOOK○FFに売りに行く。
ワタシはアツシ(仮名)が勝手に売ったと確信して、彼に
「正直に言えば許すwプレステのソフト売ったでしょ?」
と聞いた。

すると彼は「俺知らないよ」と言う。

しかしね。。。
もし泥棒が入ったのなら、盗むならソフトじゃなく本体だろ?www
あとパソコンとかだろ?www
おかしくね???

。。。ってかなんで、ワタシがこんなことを激怒しないかと言うと、もう慣れたから。

多分、未だに取りに行ってくれないワタシが一人暮らしのときに使っていた【テレビデオ、洗濯機、こたつ等】は売られていると思う。
リサイクルショップとかで、微々たる金額で。

彼には「あとで何とかすればいい」ってゆー考えがある。
自分でも喧嘩した後、反省しながら言っていたことがある。

だって、こたつ、アツシ(仮名)が買ってきたもん。
洗濯機だってもらってきたし。。。

基本アツシ(仮名)はケチだから、わざわざ持ってくれば済むものを新しく買ったりしない。

。。。まぁ全てワタシの憶測だけど、そう思えば全て一本の線が繋がる。

そしてワタシは、それでもアツシ(仮名)を受け入れているのだ。
アフォでしょ?

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする