Love-powers::blog

2008/01/17 Thu

どんだけぇ。

去年の流行語大賞でしたね「どんだけぇ~」。
だからなんだって訳じゃないけどw

ってかさ、仕事、もうね、どんだけぇ。
ワタシは別に、仕事で人生終わらせる気はないんですよ。。。とか思うんだが、現状、そうゆう訳にもいかない。
【責任】とか言う、メンドクサイしがらみがあるからな。

好きな仕事をやるのは【幸せ】。
でも所詮、人間、ないものねだりよ。
別に好きでもない仕事で、定時で仕事終わって。。。不満溜め込んでブログ書いて。。。の生活がしたいわ。

毎週、ドラマとか見たい。
月9とかチョー見たい。ビデオじゃなくてリアルタイムで。。。ってかビデオ録画してても全部見る暇ないし。

いや、でも知ってます。
贅沢とかワガママとかないものねだりとか。。。
ちっきしょ~~~~!!!!

日記::お仕事comments (2)Ranking

コメント

よぉ、友よ。ヒサシブリ!!
ネット開通したよ。やっとな。
ケータイからもお邪魔してたけど、
やっぱPC便利だな。

3ヶ月前まではオレも
別に好きでもない仕事で、定時で仕事終わって。。。
不満溜め込んでブログ書いて。。。の生活だったけど
今のオレも
別に好きで主婦やってることもなく、家事して夫の世話して。。。
不満溜め込んでブログ書いてるよ。はは。

ちなみにダウンタウン崇拝者のオレとしちゃ、
『どんだけ〜』は、リンカーンで放送された
フジモンと新宿2丁目のやす子ちゃんから
IKKOがパクッたモンである…と声を大にして言いたい。

|ミサキ|EMAIL|URL|2008/01/24 12:03 PM|ENW2HzvI|

→ミサキ
いやん!ひさしぶり!!!
ネット開通・結婚おめでとう☆☆☆

気付いたら、夫なのよね。

ワタシも、それ知ってるw
たまたまリンカーン見れるときがあって、その時「どんだけ~」って連呼してて、気付いたらIKKOがやってたのよね。
ってかイントネーションが違うのよね。

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/01/24 11:32 PM|Z3I7LaP.|

コメントする