Love-powers::blog

2008/01/20 Sun

誕生日。

今日はアツシ(仮名)の誕生日です。
ヤツももう2X歳です。いい加減、ガキっぽいことはやめてくださいwww

昨日、ワタシはアツシ(仮名)から誕生日プレゼントをもらっていないにも拘らず、アツシ(仮名)のプレゼントを買った。
【もらってないからあげない】ってなっちゃったら、もうそれは終わりのような気がしてね。
喜んでいたので良かった。んで、
「お前の何も買ってないから、何が欲しい?」と言われたので
「高いのじゃなくていいから腕時計、新しいのが欲しい」と言った。

。。。高いのじゃなくていいってのは、ワタシにとっては「ロレックスとかじゃなくていい」ってことなんだが、彼はどう解釈しただろうか?
せめてグッチとかが欲しいです。(贅沢か?)

話は変わるけど。。。
友達の知り合いで、10歳近く年下の男と何年か同棲してた人がいて最近別れたんだそうだ。
何で別れたのか、その友達が聞いたら
「アタシやっぱり母親にはなれないから。。。」
と言っていたそうだ。

激しく同意。

ただ、アツシ(仮名)もそろそろいい年なので、大人になってくれるんじゃないかな~とか、まさにオカンみたいに見守ってみたり。。。w
。。。人間、どこまで変われるかは、本人しだいなのか、周りの人間しだいなのか。。。
もし周りの人間しだいなら、ワタシが変わらなければならんのか?

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする