Love-powers::blog

2008/01/23 Wed

禁じられた遊び

今日、mixiのニュースに載ってた記事。
「交際トラブルで男性刺殺」だったかな?

ある24歳の女の子の家に、ある夫婦(妻34歳、夫28歳だったかな?)が訪ねる。
中でもめたのだろうか?24歳の女の子は、その男を刺した。
男は亡くなったらしい。

浮気相手の家に夫婦で押しかける…。
自信たっぷりな姉さん女房が仕掛けたんだろうななんて思ってしまう。
…でもまさか殺人事件に発展するとは思わなかったでしょうけど。

妻でなく、男を刺したとゆーことは…、今まで散々彼女に愛を語ったにも関わらず、土壇場で掌を返したのかなぁ?とか妄想が暴走する。

何れにしても、自業自得なんて言うには悲惨過ぎる結末だ。
残された人間が可哀相過ぎる。

刺してしまった彼女も。

男性の奥様も。。。

日記comments (0)Ranking

コメント

コメントする