Love-powers::blog

2008/01/27 Sun

もうひとつの。

まず。。。仕事。

もうひとつの仕事と言ってもジャンルは同じ。
Webデザインの仕事である。

会社とは関係なく個人で請けた仕事なのだが、時間がなくてまったく進んでない。
しかし、昨日は打ち合わせだったのである程度デザインをあげて行った。
洋服屋さんのWebなのだが、そのクライアントの要望が「ブランドサイトのように重厚な感じで」というもの。
でも店はポップな感じの店だし、置いてる商品古着だし。。。

ワタシ的には、Web見て、お店に行って印象が変わってしまわないような物の方がいいと思うんだけどね。
納得いかないのでもう1つ作らせてもらうことにしたんだけどw

まぁ、頑張ろう。



もうひとつの。。。

その打ち合わせ場所が中野だったので、打ち合わせメンバーと「ご飯食べに行こう」ってなったんだけど、居候時期によく行っていた居酒屋へ。

お気に入りの。。。ってゆーかワタシが行くとよくいろんな焼酎を飲ませてくれたり、店が終わってから飲んだりしていた兄ちゃんが休みでガッカリ。
んで、「久々に来たんだけど今日休みだったんだねー。残念。」とメールした。
返事もこねーし。と思っていたら女の子二人と店に入ってきた。

彼はバンドマンで、よくファンの女の子と遊んだりしているのだが、多分その二人もそう。
「さっきメールもらって、でも俺も店に飲みに来ようと思ってから返事しませんでしたよー」と挨拶しただけで、全く別で飲んでいたし、絡みなし。

つまんねーーーーー。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする