Love-powers::blog

2008/02/21 Thu

そしてメモの正体。

仕事中に、アツシ(仮名)から電話。

「荷物、今日か明日には届くと思うよ」
どうやら、あまりにも到着が遅いと問い合わせてみたらしい。
すると、なぜか福島に送られていたと。。。

なぜに福島???
届け先不明で、発送元に戻っていたらしい。

もしかして、今日届いているのか?!と、少々期待しつつ帰ってきたが、どうやら届いてはいないらしい。。。
今はそれよりアツシ(仮名)はXjapanの復活ライブのチケット確保に四苦八苦している。

。。。マジ、チケット取れないわー。
ワタシもとっても行きたいんですけどね。
難しいよ。。。

mixiとかで個人売買している人がめっちゃいて、どうやらアツシ(仮名)は、そこで買おうか悩んでるっぽい。
ワタシは「信用できるかどうかわからない相手に、先に振り込んで、後から郵送待ちなんて怖いからやめよう」と言っているのだが、半端じゃないファンのアツシ(仮名)はどうしても行きたいからと、悩んでいる。

気持ちはわからなくないけど、確実じゃない限り、1枚12000円は払えない。

しかし、ファンサイトで先行予約した人は強いな。
一般販売じゃ、ミラクルでも起きない限り手に入らないか?

荷物が届くのが先か、チケット確定が先か?w

日記::年下彼氏との恋愛comments (6)Ranking

コメント

ウチの会社の熱狂的X-FANの殿方は
28日と追加の29日のチケット計4枚確保したみたい。
昨日\"ご用意できました。\"メールを見せてもろた。

チョーーーーーーーーーーーーーーうらやま!!!

でも、行けるかどーかまだビミョーとか言うてた。
仕事が入ったらまず無理な人だから;;

アタイも行きたい。
でもhideおらんから・・・。
もし会社の人行けいよーなら
チケット売ってもらおーか・・・。

|ウメ。|EMAIL|URL|2008/02/21 11:48 AM|vzV31eNc|

いいな!!
知り合いに売ってもらうのが一番安心だよねぇ。
29日の無謀の夜のチケットを売ってもらうのだ!!!

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/02/21 11:12 PM|g.DHxEF.|

ねー。
行くなら29日だわ。
30日は・・・新幹線の最終に間に合わないと思うし
バタバタしたくナイからさー。

もし。
もしも、会社の人(または一緒に行くツレ)が行けないとなったら
29日の方を売ってもらうしかナイーw 

|ウメ。|EMAIL|URL|2008/02/22 12:03 PM|vzV31eNc|

→ウメ。ちん
そうか、普通に考えたらドームに来るのに新幹線なのね。。。
30日じゃぁ帰れないもんね。
やっぱ、29日だな!
ってゆーか、YOSHIKIさんの体調を考えると、30日、やばそうじゃない?w

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/02/22 11:02 PM|g.DHxEF.|

YOSHIKIの体調はかなり心配よね(;´Д`)
体力強化?してるみたいだけど…
それを見据えて1日開けてンだなと思ったンだけども。

ってゆーか、行くならホテルもらなきゃいけないわー♪
ってか、ってか…半分もー行く気だし;;
まだわからんのにw

|ウメ。|EMAIL|URL|2008/02/23 12:45 AM|uwzlfo5I|

→ウメ。ちん
そなのよ。最初はYOSHIKIさんの体力を考慮して1日あけてたらしいんだけどね。あまりにも反響が凄くて追加公演なんて。。。すげーよなー。
でも確かに、心配。
体力強化に期待だわっw

でもでも、行けるといいよねー!!!

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/02/23 11:13 PM|g.DHxEF.|

コメントする