Love-powers::blog

2008/02/26 Tue

さて、日記でも...

まぁ、アツシ(仮名)とのことばっかりエントリしていて、ワタシの日常を書いていなかった。

さて、ワタシは4年前にキャバを辞め、パチ屋のコーヒーレディをし、昔の知り合いの紹介で、今のWebデザイナーという職業に就いた。
Webに関して、いかに自分が無知だったかを知らされ、その後は毎日勉強だ。
見た目だけなら誰でも作れる。
いかに。。。いや、そんなことを熱く語ろうと思っていたわけではない。
危うく道をはずすところだった。

んで、この仕事ってばマジでとんでもなく体力勝負な仕事だったりするわけさ。
なので毎日遅くまで仕事。
人生で一番働いてるわ、マジで。

。。。そんなん以前にも書いてたかな?

でもさぁ...この3年間くらい、毎日仕事ばっかで...これでいいのかぁ?とか思ったり。

妹が、結婚して先日2人目を産みました。
いやー、姪っ子甥っ子マジ可愛いっす!!!...ってそうゆうんぢゃなくてw
ワタシは、まだ結婚もしてないし、子供も産んでない。
女に産まれて、これでいいのか?と。

だからと言って、ねぇ。
結婚を急いでいる訳ではない。焦る気持ちもない。
ただ毎日、仕事だけで終わる毎日を不満に思っているのだ。

気付いたらババァになってるのだけは、ごめんだ。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする