Love-powers::blog

2008/04/24 Thu

相変わらずよ。

連絡はない。

今日は、なぜか早く帰れてしまった。。。と言っても家に着いたのは21時半。
まぁこれでも早いと思うような仕事ですよ。
Webデザイナーって職業は。

そんなことは置いといて。

アツシ(仮名)は、1度か2度、本当に少量の服と携帯の充電器を持っていった以外、何も持ち出していないようだ。
家に入った形跡もなさそうです。
一体どこで過ごしているのか...実家なのか、友達の家なのか...そして何を考えているのか。

そんなことも、今日早く帰ってきたからこそ考える時間があるのだが、、、
明日は明日で、わがままなお客様の会社へ打ち合わせに行かなきゃいけない。
次期社長候補、その会社の社長の息子がごねてるらしい。。。あーめんどくさい。

明日は気合入れて行かないとな。マジ本当に。

って、やっぱり今後をどうするか考えている暇もなく、仕事のことを考えなきゃいけないんだな、これが。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする