Love-powers::blog

2008/06/22 Sun

だーかーら!けじめだよ。

ってかさぁ

...荷物取りに来ない。
連絡もよこさない。

「ワタシがいない時に荷物取りにくるならその日でいいけどワタシがいる時がいいなら前もって連絡ちょうだい」
と、メールしたが、返事すらない。

すでに家賃を払わなくなって3ヶ月。
なぜ荷物置きっぱなしの鍵持ちっぱなしで平気なんだろう?
...ってきっと本人にそれを言ったら「平気じゃないけど行けないんだよ」と言うと思う。

荷物を取りに来る以外の用事がとても大事なのかも。
まぁ、彼からしたら荷物を取りに来るなんて用事は、自分が暇でやることなくて動く気力があったら初めてやろうと思える用事なのかしら?
それって普通な事なのかしら?

先日、「俺は【思いやり】を知りました。これから出会う誰かにそれを与えていきたいと思います」というメールが来た。
「お互い頑張ろう」と返事をした。

これから出会う誰かに与えるのはわかった。
だけど、頼むから後処理をしていってください。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする