Love-powers::blog

2008/06/29 Sun

一日一食。

休みの日は、なるべくカロリーを摂らないようにしようと思って、一日一食にしてます。
...と言っても昨日今日しかまだ実行してないんだけどw

昨日に至っては、その一食は酒だったんだけどwww
あ、でもおつまみで焼き鳥食ったりシラスおろし食ったりしたよ。
その分、目に見えて変化が出るのが面白くて、どんだけ腹減っても我慢できちゃうんだな、これが。

食べることは、大好き。
美味しいもの食べてるときってとっても幸せなんだけど、痩せたい方が先なんだなコレがw

ただ仕事しているときは、パワーないと動けないので、食べますw
でもちょっと頑張って、カロリー控えめで頑張ろうっとおにぎり

両腕を上げて、腹が見えても恥ずかしくないようになるために!!!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする