Love-powers::blog

2008/07/20 Sun

ありがとう。

先日、ワタシの誕生日でした。

今年はなぜか、普段連絡とらないような人たちからもお祝いメールが届いたりして、とても嬉しかった。
独り身になって初の誕生日だったのだが、寂しい思いをせずにすみましたw
よかったよかった。

そういや~昔付き合っていた水商売の男からも電話があった。
去年の誕生日には連絡なかったんだけどなw
まぁヤツは今、彼女がいるらしいんだが、ちょうど彼女が韓国に行ってるとか言ってたから、暇だったんだろう。

ってゆーか「女が妊娠したとか言っててキモイ」とかほざくような最低野郎なのだが...ぎょーん
「キモイじゃねぇだろうが」と言ったら
「まぁ独りで産むとか言ってるから別にいいんだけど。」
「アンタ本当に最低だな」
「うん、まぁね」

などとくだらない話を1時間くらいした。
あぁ...あのままヤツと別れずにいたら、同じ目に合ったのはワタシだったかもしれない。
ヤツと別れてから...もう6年。
あ、年取ったなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

日記::日常comments (3)Ranking

コメント

昨日お誕生日だったんですね!
おめでとう♪
影ながらハニィさんのこと応援してます^^

|シュガー|EMAILURL|2008/07/21 02:04 PM|49UDm.3E|

いや〜、オメデトウ♪
すっかり遅くなったけど。
独りになった途端、連絡来たりする元カレ…。
オイラにも居たけど、ホント不思議だよね。
そしてオイラの元カレもハニィの元カレと似たようなコト言うし、
同じく最低なヤツだけどw
ま、コッチとしてもどーでもイイから
元カレがアホなコト言えば言うほど楽しいw

|ミサキ|EMAIL|URL|2008/07/22 09:44 AM|N7C5RYoU|

→シュガーさん
ありがとうございます☆
ちなみに、誕生日は18日なのです♪

→ミサキ
本当に、不思議だよ。
見てたんか?!ってゆーくらいw
でも、別れた後だからこそ、アフォなこと言ってても楽しいってすげ~わかるw
ホント、どうでもいいんだもんwww

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/07/22 03:23 PM|oiLM52WU|

コメントする