Love-powers::blog

2008/09/28 Sun

家から出ない日。

最近、急に寒くなってきたよね?
すでに部屋着はスウェットの上下になり、毛布を掛けて寝てるハニィです。

今日は、アツシ(仮名)と別れてから、初めて一日中家で過ごしました。(近所のスーパーとか薬局には行ったけど)
だから時間が経つのが遅く感じます。
まだ18時台なのかと思うとビックリですw

この時期はスペシャル番組ばっかりで、今日は、見たい番組が時間かぶりまくりで、正直困ってます。
「鉄腕DASH」も見たいし、「ボキャ天」も見たいし、「大食い王決定戦」も見たいwww
しかも、21時からの「行列の出来る...」も見たいし「徳川三代将軍の座に命をかけた男たち女たち」も見たい!!!

...参ったぜw
そのために、今のうちお風呂に入らなきゃwww

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする