Love-powers::blog

2008/10/10 Fri

冬が始まるその前に。

気付いたらさ、もう10月だったりするんだわね。ビックリ。
これからワタシの大っ嫌いな冬が来ます。
冬なんて、いいこと何もない。
彼氏がいなきゃクリスマスもクソの役にも立たないイベントぢゃねぇか(言いすぎ)

で、冬が来るまでに何をするかってゆーと、引越し、コレダネ。
もう四の五の言ってらんないって感じなんです。
まだ築4年くらいだってゆーのに、隙間風ハンパねー!!マジハンパねー!!
もうね、アパート暮らしはこりごり。

マンションに住みたいの。
今より狭くなっていいから、鉄筋コンクリート造りの建物に住みたいの。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (4)Ranking

コメント

木造でもツーバイフォーなら暖かいですよ!
でも確かにRCマンションの中部屋は暖かいですよね。
EV付きのマンションは管理費高いです。
不動産屋なんでぜひぜひ良いお部屋紹介しますよ!
◎×ブルではないんで安心を!

|そう|EMAIL|URL|2008/10/10 08:44 PM|i2QOsXHc|

→そうさん
確かに、戸建の外断熱とかかなり暖かいですよね。
◎×ブルのネタを知ってるとはw
結構前から読んでいただいてるんですかね。
ってゆーか、そのネタこのブログに書いてたんでしたっけ。
mixiだけかと思って忘れてました。

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/10/12 07:41 AM|BT7lVI9U|

ウホっ!!
そーなん??
今の家、ハイツなんだけど
前のマンションと比べて冬寒みぃカンジしてたの。
てかリビングは暖かいけど、寝室が…。
2月とか、呼吸で白いの出るし。
断熱材の入れ忘れかと思うほど。
そーか。木造だから寒いのか。

|ミサキ|EMAIL|URL|2008/10/23 03:28 AM|.3qcj26E|

→ミサキ
そうそう、うちも去年の冬、家の中で白い息がめっちゃ出てた!!!
今年は1人で過ごすんだな...
凍えないか心配だw

|ハニィ|EMAIL|URL|2008/10/24 12:05 AM|JxgQIYy6|

コメントする