Love-powers::blog

2008/10/27 Mon

波乱万丈も

ワタシ1人の人生なら、波乱万丈だろうが何だろうがいいんだよ。

だけどさ
ワタシが普通に、今結婚してて、いや、結婚してなくても、仕事である程度の立場にあって、ある程度の収入があれば、妹にも、甥っ子にも姪っ子にも、いろいろしてあげれるのに、それも出来なくなるかもしれない。
両親も、仕事もしていなく、これから先、ワタシが面倒みなきゃいけないのに、こんなんじゃどうするんだ。。。

まぁ、今更自分の運命を恨むとかって訳じゃないけど、悔しいね。
まーーーーーーーーーーーでも、そんなこと言っててもしょうがない。
これからどうするか、とりいそぎはそれが最重要。

しかし、いや~どうするかな?。。。ってこればっか言ってるか?w

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする