Love-powers::blog

2008/11/19 Wed

教えて!えろい人

間違えた。

教えて!えらい人
いや、全然えらくない人歓迎。
つーか、誰でもいーからおせーて。

恋人がいるとき、幸せ?
どーゆー時幸せだっけ?

なんかワタシ、【自分が好きと思ったら相手も好きだった】って気持ちが通じ合った時、その時以外、あんま幸せじゃなかったんじゃないかな?なんて思っちゃって。

何人付き合ったかなんて忘れたけどさ、どいつもこいつも(酷い表現)心配ばっか掛けやがって、ワタシが大概のこと怒らないからみんなどんどんエスカレートしていくし。

ワタシがそうさせたって説もあるけどよ、どんだけ左右される、どんだけ甘えっぱなしなんだよ。
怒らなきゃ治らねーか!?
自分で軌道修正出来ねーのか!?
「お前が甘やかすからだ」

ワタシぁ母ちゃんか!?

話変わるけど、
か弱い女性ってどんなん?

すぐ泣く子?
すぐ頼ってくる子?

……自立してないだけじゃね?

あー

はいはい。

負け犬ならではの発想ょねヽ(´ー`)ノ
つーか負け惜しみwww

負けてねーよ!!ばーかwww

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする