Love-powers::blog

2007/01/16 Tue

携帯電話

1年ちょっとぶりに、携帯の機種変をした。
iモードが初めて出来た501シリーズからずっとNを使ってきたので、使い勝手とかを考えるとまたNか?とも思ったんだけど、デザイン的にはDが欲しかった。

でも今は販売を中断してるし、でも電池が完全に寿命だから買い替えなきゃいけないし、どうしようって悩んだ結果、SH903iにしました♪

ちなみにDoCoMoなんですけど♪

でもSDカードがMicroSDになってしまったので以前の物が再利用できず。

データがΣ(゜Д゜;)

姪っ子ちゃんの写真達が!

仕方ないので、妹に、新しい姪っ子ちゃんの写真をおねだりしましたw


日記::日常comments (2)Ranking

コメント

う〜わっ!! 奇遇だ!!
オイラもずっと501からNだったヨ。
Nって段々、ずうたいがデカく重くなってってない?
だからオイラ2年前からPに浮気。
今はもう、P特有の
『ポッチ押したらチャッと開く機能(ワンプッシュオープンっての?)』
がないと、生きていけまて〜〜んw

|ミサキ|EMAIL|URL|2007/01/21 11:11 PM|4BXtyWis|

あのワンプッシュオープンは、いいよね!
SHは それが出来ないんだよな~~~。

でも、奇遇やね☆

|ハニィ|EMAIL|URL|2007/01/22 08:33 PM|mz/kfC4s|

コメントする