Love-powers::blog

2006/11/11 Sat

酒飲み

昨日は、居候させてくれている友達が給料日だってことで、おごりで飲みに行きましたw

行ったのは その友達とよく行く居酒屋で、ワタシの大好きな芋焼酎がボトルで入っているところ。
おつまみも美味しいの肉
鶏がメインでね、値段もお安いの♪

しかし。。。

その友達は、酒が飲めないw
でもテンションはものすごく高いw
。。。アツシ(仮名)も同じタイプなんだけどね。

だから最近ワタシが外で飲む時は、アツシ(仮名)か、その友達か なので、飲めない相手と酒を飲む機会がほとんどだ。

酒は美味しい、つまみもうまい。

でも やっぱり違う所は。。。
ある程度飲んだあたりで
「これ以上飲んだらヤバそうだからセーブしよう」
と 思ってしまうところ。

それはそれで、大変いいのだろうが

物足りなく感じてしまうことも ないとは言い切れない。。。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする