Love-powers::blog

2007/01/22 Mon

年下彼氏の誕生日3

先週末のアツシ(仮名)の誕生日当日。

プレゼントが用意できていなかったワタシは ぎりぎり当日に まだ見に行ってないシルバーショップに行ってみた!

そしたらさー!!!!

すっごい ワタシの欲してた感じのモノがあったの!!!!!
これだーーーーーー!!!! 即決ですよ 即決!!!!!
ちょっと予算オーバーだったけど、全然迷いなし!

お店のお兄さんに「これ、99%の確立で買います!」と、予告。
その2分後 購入w

「昼過ぎに仕事が終わってそれから行くから14時か15時くらいにそっちに行けると思う」と言っていたアツシ(仮名)。
ホテルのチェックインは13時。
こいつは、先に行ってホテルの部屋のどこかに隠しておこう!!!

ホテルも、少し広めの部屋を予約していたワタシ☆

先にチェックインして、部屋に入った。



「どこに隠そうかな~~♪」
部屋の中を物色し、持込み用の冷蔵庫に気付く。

(そうだ、冷蔵庫にプレゼントを入れておいて、飲み物を買わせて冷蔵庫に入れさせようw)

うきうきしながら冷蔵庫へ。


んで、アツシ(仮名)を駅までお迎え(徒歩だけど)に行って ホテルに向かう途中
「コンビニ行ってドリンク買おうぜー」
って わざと買わせるw
部屋に入って、広めの部屋に、アツシ(仮名)は まず驚くw

(よしよしw作戦通りw)

で、「ねー、これ 冷蔵庫に入れといて」とアツシ(仮名)に 頼んだ。

。。。。。カチャ(冷蔵庫を開ける音)


。。。。。パタン(冷蔵庫を閉める音)




ええええええええええええええええええええええええええ?!?!?!?!?!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

思わず声に出して叫んでしまったw↑
するとアツシ(仮名)

「いやっ!気付いたんだけど!お前がしくじったのかと思ってどうしようか考えちゃった!」

。。。素直に気付いたリアクションでよかったのに(・・、)
。。。余計な気を使わないでよ(・・、)

でも 中身を見て
「あーーーーーーーーーー!こうゆうの 欲しいって言ってたの!憶えてたんだ?」

とっても いいリアクションでした☆


大成功♪

日記::年下彼氏との恋愛comments (6)Ranking

コメント

読みながら・・・アツシ(仮名)クンは、どんな
反応するんだろう・・・ってドキドキしたw

ってか、オイラも
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
って感じだわ。プッ。

でも、喜んでくれてヨカッタね♪

|ウメ。|EMAIL|URL|2007/01/22 09:00 PM|2GEqouec|

イイな、この関西では滅多に見れない「予想外」!!
関西人ってヤツぁ、
気付いたら絶対「気付いたこと」を隠せない人種なんだよ。
てゆ〜か、こんな演出を考える間もなく
「なぁなぁ、プレゼントは!?」
…って聞いちゃう「あつかま人種」だ。

ちょっとドラマっぽかったよ♪

|ミサキ|EMAIL|URL|2007/01/22 09:56 PM|4BXtyWis|

アツシくん、お誕生日おめでとう!
サプライズは嬉しいね~♪

>お前がしくじったのかと思ってどうしようか考えちゃっ た!

って、アツシくん最高☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

|シュガー|EMAIL|URL|2007/01/23 12:03 AM|oHbF6Gi6|

→ウメちん
うん、喜んでくれてよかったよw
じゃないと オイラの苦労がっっっw

→ミサキ
関西にはないのかーーー!
でも、σ( ̄。 ̄) オイラ そうゆうのが結構好き!
こっちにいるから、この風潮に合わせてる感は あるね。
でも、ビックリさせたりとかってのが 結構好きなので、前もって「プレゼントは?」って聞かれたら「ねーよ!」って言ってしまいそうっっw


シュガーさん
うけるでしょw
ってゆーか、気ぃ使いーにありがちな 余計な気遣いですよw
本当に、驚いてほしい時に、逆に気を使ってリアクションがとれないなんて、悲しい関東人のサガですよね。。w

|ハニィ|EMAIL|URL|2007/01/24 12:55 AM|BiaGhkzc|

こんにちは^^
あつしさんプレゼント喜んでくれて
よかったですね☆
それにしても
冷蔵庫をパタンとしめた後の
ハニーさんのリアクション
読んでて吹いちゃいましたw
これからもずっと中のよい二人でいてくださいね♪

|ぴっぴ|EMAIL|URL|2007/01/26 02:22 PM|1Bmxlm7U|

→ぴっぴさん
ハジメマシテ☆
コメント残してくださって ありがとうございます(*^.^*)
今、ぴっぴさんのサイトを見に行ったら、年下彼氏なんですね!
お互い、これからも彼氏と仲良く過ごしていきましょうね☆

|ハニィ|EMAIL|URL|2007/01/26 04:35 PM|mz/kfC4s|

コメントする