Love-powers::blog

2009/06/14 Sun

最近の下着事情。

はい、毎回久々のエントリです。すみません。
ハニィです。
なんとなく、ここに書けるような素敵な出来事がないもんで、ついつい書くことがなく。。。
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁ、今日も恋愛とかまったく関係ない内容なんですけど、やっぱり『ガールズトーク』的な事柄はここに書こうかなとw

ちょっと1年ぶりくらいに下着を買いました。
ってか皆さん下着ってどのくらいで買い足します?
それとも総買い替え?
オイラは買い足しする感じですねー。古いのから捨てていく。。。的な。

つーか、最近の下着ってすっごい安いよね。
去年買った時もビックリした。
下着の有名な通販『PJ(ピーチ・ジョン)』が結構安いから、それが特別なのかと思っていたけど、普通に下着屋さんで売ってるヤツが安い!!

上下セットで1,000円!!!
しかもバストメイクが素敵すぎるwww
でね、前々からうっすら思っていたんだが、この度思い切ってカップがワンサイズ大きいのを買ってみた。

そしたらこれがいい感じにフィットしてんのよ!!
え?何これ。太ったの?w

実はワタシ、この年にしてちゃんとサイズを測ってもらったことがないんですw
でも同じカップでもメーカーによって若干違うよね?
だから、本当は何カップなのかよくワカランのですよ。

今度、人生初で測ってもらってみようかしら?w

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする