Love-powers::blog

2009/08/09 Sun

ひと夏の

木曜日の夜から金曜日、連絡はなく。。。
結局、連絡が来たのは土曜日の朝でした。
仕事に行く前だったんでしょうね。おはようメールの時間でした。

若者メール「返事遅れた( ´゚д゚`)ごめん↓忙しすぎて連絡できなかった。(ノд`)」(顔文字の部分は絵文字ね)

忙しいって言葉、一番ダメでしょ。
それ出したらお終いでしょ。

もちろん、ワタシは返事してませんし、しません。
向こうからも、それ以上何もアクションはありません。

ものすごい、あっという間のひと夏の想い出になってしまいました。

つーか向こうからしたら、都合のいいセフレ扱いだったんだろうね。
( `д´) ケッ!なめられたもんだぜ。

...ちゃんと生理が来ることを祈るばかりです。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする