Love-powers::blog

2009/08/26 Wed

ハニィの日。

おはようございます。
二日酔い気味のハニィです。眠い。。。

昨日、まぁまた泊まったんですけど。
しかも1回自宅に戻って洗濯して何日分かの着替えを持って。。。ッテすごい行動力、ワタシ。
。。。まぁ早く仕事上がれたから出来た技ですけどね。

ハイそこ!「いい歳こいて」とか言わない!

んでやっぱり昨日も3時くらいまで起きてたんだけど

Hし終わった後、唐突に
兄ちゃん「あ、言おう言おうと思ってたんだけど、付き合おっか?」
ワタシ「ん?もうとっくに付き合ってると思ってたwww」
兄ちゃん「えーww、ちゃんとそうゆう区切りみたいのつけてなかったじゃん。で、提案なんだけど」
ワタシ「うん、何?」
兄ちゃん「8月21日から付き合ったことにしようよ」
ワタシ「え?何で?21日なんかあったっけ???」


兄ちゃん「821(ハニイ)の日だから

。。。本当にワタシはハニィだったのね。
面白いので、その提案はもちろん採用したw

兄ちゃん「俺さ、そうゆう記念日みたいの覚えられないから。でもこれだったら覚えられる!」

そだね。ワタシもこれなら忘れないw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする