Love-powers::blog

2009/10/17 Sat

初めてのプレゼント

仕事中にエントリという、一社員としては最低なハニィです。
こんちはっ!

さて、今日は仕事が終わったら兄ちゃんちに行く予定です。
今週はなぜ兄ちゃんちかと言うと、六本木に行きたい店があるからですねー。
うちの方がベッド広いからうちの方が寝れるんだけどw

で、表題の件ですが
いつもいつも。。。つーか今まで兄ちゃんと一緒にいてワタシがお金を出したことが1%くらいしかありません。
しかも、ワタシが自分の買い物でコンビニとかに寄った時まで兄ちゃんは出そうとする。
たまに「たまにはワタシごちでご飯食べに行こうよ」と言っても「いやだ」と言う始末。
冷蔵庫まで買ってもらって。。。申し訳なくて、どうしようかと思っていた。

先週、横浜でちょっと買い物してた時に兄ちゃんが
兄ちゃん「俺靴買おうかな~」
と試着(?)していた靴、結局「これ割と気に入ったんだけど、この靴と色違い持ってるしな~~~」と買わなかった靴があった。

今日、靴屋さんでワタシ買ってきちゃいましたw

気に入ってても自分で色違い買うと「ちょっと」と思っても、他人が買ってくれたら別にありっちゃーありじゃね?と思って。
せめてもの、普段のお礼。
ただ靴によってサイズって若干違うから、サイズが合うかどうかだけ気になるが、

今日、仕事が終わったらその靴持って、兄ちゃんちに行きます~。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする