Love-powers::blog

2009/10/19 Mon

優しさ

土曜日、仕事を少し早く上がって兄ちゃんちに行ってきましたw
プレゼントも喜んでいただけました。(。。。と思うw)
頭痛に悩まされています、ハニィです。こんにちは。

あっという間に休日が終わってしまった。
土曜日の夜、ワタシは生理だったけど、いたしました。
。。。そんな報告いらねーって?w

日曜日、何だかずっと頭痛で調子が悪かったんだけど、気のせいと思って兄ちゃんにも言わずお出かけして。。。夕方、兄ちゃんちの近所にある居酒屋で飲んだのだが、本当に気持ち悪くなってしまって。。。
食欲もあまりなく、すぐに寝てしまった。

夜12時、起きたら兄ちゃんが「お風呂、お湯はったから入ろう」と。
ワタシも寝たから大丈夫だと思い、一緒にお風呂入って、しばらくしたら吐き気すら出てきた。
んで、結局ちょー早寝。

今朝、兄ちゃんは4~5時頃寝たとか言ってたのに、ワタシが頭痛がまだ治らないと言ったら
「ちょっと待ってて」って外に行き、薬局で頭痛薬を買ってきてくれた。。。
眠いだろうに。。。

もうね、本当に優しいのだよ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする