Love-powers::blog

2009/11/02 Mon

素敵サプライズ

日曜日と祭日の間の平日、もちろんお仕事です。
ハニィです。こんばんは。

先週末の土曜日、仕事が終わり次第ワタシは兄ちゃんの家に行ったのだが
ワタシがお家に着いてひと段落すると兄ちゃんが
兄ちゃん「ハニィ、実はさ。。。今度の連休なんだけど。。。」
と言い出したから、何か用事でも入ったのかと思って「うん、何?」と聞き返したら

兄ちゃん「1泊2日で日光に行くことになりました!!!
ワタシ「ん?ん?誰が?誰と?」
兄ちゃん「俺とハニィが」
ワタシ「え?予約とかしたってこと?」
兄ちゃん「うん!リビングとベッドルームが別で、貸切露天風呂がついてる部屋だよ。もうレンタカーも予約済み」
ワタシ「ええええええええええええええ!!!!!!

前々からワタシが『日光に行って東照宮をガッツリ見たい!小学校の修学旅行で行ったときは歴史に全然興味なかったんだけど、今は本当に隅から隅まで見たいんだ』と話していたのだ。

そして兄ちゃんも歴史好き。
いつか一緒に行きたいね~なんて話してたんだけど。。。

まさか計画して予約までしてくれてるなんて!!!!!

もうね、愛してやまないす。
ワタシ「うれしい!本当に楽しみ。ありがとう」
いっぱいチューしときましたw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする