Love-powers::blog

2009/11/16 Mon

頑張ったお

今まで、カレーを作る時には、ルーを使ってしか作ったことがなかったハニィです。
こんにちは。

先日、仕事帰りに0時まで開いてるスーパーに寄って、キーマカレーの食材(ひき肉、玉ねぎ、グリンピース、シナモン、カレー粉、月桂樹の葉、にんにく、しょうが、唐辛子、トマトピューレ)を買って、土曜日の朝から作りました。
んで、ご飯をタイマーで兄ちゃんが来るくらいの時間にセットし、お皿とかを準備して、兄ちゃんに置き手紙をして出勤しました。

今年の夏に声をかけてくれたことありがとうと、これからも一緒にいようねと、今幸せだということを書いて。。。

土曜日夕方、兄ちゃんがワタシんちに着いて、手紙を読んだらしく、メールが来た。
とても喜んでくれたみたいで、ワタシはちょーご機嫌でした。

「ハニィとはずっと一緒にいるよ。ハニィも俺から外れないでね。これからもよろしく」と。
はい、キュン死w

帰ってから、カレーを食べずに待っててくれたみたいだったので、あっためて、お皿に盛って出した。
兄ちゃん「うん、辛さもちょうどいいし、うまい」
おかわりまでしてくれて、ワタシも本当に嬉しかった。

ちょー仲良しでなんとなく、でも今までよりも仲良くなれた感じがして更に嬉しかった。

日曜日は、ワタシがブーツを買いたいからって言ってお買い物にでかけました。
希望通りのブーツが買えて更にご機嫌でした。

来週は、旅行だーーー!
楽しみです♪

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする