Love-powers::blog

2007/02/21 Wed

デコメ

デコメ、結構みんな使います?

ワタシは最近忙しくて あんまり使ってないけど、まぁ 友達の誕生日だとか お礼メールだとかはデコメで送るようにしている。
※デコメ=デコレーションメール(わかってるだろうけど)

珍しくアツシ(仮名)が、デコメでメールしてきた。

「日曜日、休み取れたよ」

なんつーか
【わざわざデコメにして送ってきた】あたりが なんだか可愛く思えた。



が、アツシ(仮名)は定時制のときの高校生とは まだ友情が続いていて、高校生達が送ってくるメールにデコメが多いみたいなんだよねw

「けっ、使いまわしか」

とか思ったけど、ワタシもよくやってたわw

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

CMのお父さんのように「デコメの達人」になりたいけど、
一度も使った事ないですわw

変換したら「出米」って出るし・・・ヾ(\'o\'ヾ(\'o\'ヾ(\'o\';)ォィォィォィ

|シュガー|EMAILURL|2007/02/21 11:14 PM|Xfweo5pY|

「出米」ってwwwww
出る米ですか!!!w
うけるww

でも実際、結構めんどうですけど、テンプレート使えば 割と簡単ですよ☆

|ハニィ|EMAIL|URL|2007/02/22 10:17 PM|oiLM52WU|

コメントする