Love-powers::blog

2009/11/18 Wed

大昔のオトコ

あ、本日2回目のエントリです。
貪欲ハニィです。こんばんは。

どうでもいいことなんですが先日、大昔のオトコ。。。水時代の彼氏から電話がかかってきて

大昔のオトコ「お前横浜戻ってきたんだって?」
ワタシ「。。。だいぶ前に言わなかったっけ?戻るって。」
大昔のオトコ「いや、この前○○が飲みに来てお前にバッタリ会ったって言ってたから」
ワタシ「あー会った。あの子も水商売上がってこの辺で働いてるらしいじゃん」
大昔のオトコ「そうそう、そんでお前、俺の店の早番で働かね?2時間とかでいいから」
ワタシ「いやーマジ無理。疲れる。」
大昔のオトコ「いーじゃん、働けよ。小遣い稼ぎしろよ」

。。。とまぁ、不毛なお話でしたがw
あいつは本当に、相変わらずすぎますね。

ワタシ「まぁそのうち店に顔出すよ」
とか、いつになるかわからないことを言って電話切りましたがw

。。。で?www
オチがなかったですwww

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする