Love-powers::blog

2009/11/21 Sat

わーい。

今日なんて、とっても早起きしちゃったハニィです。
こんにちわん!(ご機嫌)

とうとう明日から旅行だぜー。
ダーリンとの初旅行、楽しみすー。
生理も終わったし(いらない情報)着ていく服もほぼ決まってるし♪

1泊だからそんなに荷物もいらないだろうし、なんか泊まるところには選べる基礎化粧品セットもあるようで、ぶっちゃけ下着と替えのTシャツくらいでいいんじゃないか?って感じなんですよ。
部屋に露天風呂ついてるし、でっかいベッドだし、夕食はフレンチのフルコースだし、楽しみ過ぎてエグいwww

明日、天気あんまり良くないみたいだけど、、、晴れてくれ~~~~~!!!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする