Love-powers::blog

2009/12/08 Tue

店長だってさ。

風邪ひいて微熱出てますが出勤してます。
こんにちは、ハニィです。

先週末、仕事終わってからダーリンちにお泊りに行きました。
H終わってから、ダーリンが言い出した。
ダーリン「俺さ、今月から店長になったんだ。」

9月から、今の仕事に復帰したダーリン。
もともとその仕事をずっとやってたダーリンで、ブランクもそんなに空いてないから、まぁ復帰すれば知ってるお客様がたくさんいるわけで。
接客、天職なダーリンだから...と言っても、そんなに人数がいるお店ではないので。
社長さんがトップにいて、の店長です。

ワタシ「それは、おめでとう。で、いいんだよね?」
ダーリン「...うん、多分」
ワタシ「じゃぁおめでとう!何かお祝いしてほしい?」
ダーリン「いらないw」

と、まぁこんな感じでご報告が。

んで次の日、ダーリンがお客様方にお歳暮を用意しなきゃいけないからってんで、昼から銀座でお買い物。
夕方からダーリンのバイク2ケツでお台場へ行ってまいりました。
寒かったけど、ツリーとか綺麗でしたよ~w

んで、お台場には何度も行ったことあるのに、気付いたら一度も乗ったことのなかったお台場観覧車に乗りました。
他のゴンドラから見えない角度になったときにワタシがチューをせがんだら、慌ててチューして、その後に他から見えてないか周りを確認してたのを見て可愛いなーとか思ってしまった。

んで、お好み焼き食べてダーリンちに帰宅。
もちろん一緒にお風呂入って、もちろんHして3時過ぎぐらいに寝ました。

来週(つーか今週末か)も、ダーリンちお泊りで、今度は別の場所へライトアップを見に行く予定です

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする