Love-powers::blog

2007/02/26 Mon

給料日後の豪遊。

。。。ビックリするほど使ってしまった。

。。。あり得ない。

給料日過ぎてまだ3日しか経ってないのに このフトコロの寒さ具合はどうなのよ!!!!
(全部ワタシが悪いんだけどw)


毎月、ワタシが給料日の後の週末は、ワタシごち。
アツシ(仮名)が給料日の後の週末は、アツシ(仮名)ごち で、過ごすのが お決まりになっている。
(両方とも日曜日にアツシ(仮名)が休みの場合のみ)

今回は ワタシごちでホテルを予約して週末を過ごすことにした。

なぜか25日過ぎの(今月は23日だったけど)週末のビジネスホテル事情は、忙しい。
いつもだったら全然空室だらけのホテルですら 満室になってしまう。
だから 水曜日の時点ですぐに予約した。

もちろんお気に入りのビジホです☆



んで、土曜日。
アツシ(仮名)は お昼過ぎまでお仕事だったので、ワタシは 朝から暇つぶし。

んでさー 行かなきゃいいのにスロットなんて打っちゃって、負けるし。
ゲーセン行って アホみたいに熱くなっちゃうし。

気付けば 結構な金額使ってて。。。


んで、アツシ(仮名)が仕事が終わるのがホテルのチェックイン時間より少し遅いから ワタシは先にチェックインして ゆったり。。。んで、トイレに行ったら


げ!!!!!!!女の子になっちまった!!!!


。。。まーそれでも もちろん いたしましたけどw

んで、酒を飲まないアツシ(仮名)だけど いつもつき合わせて 居酒屋へw
すげー腹いっぱいになるまで食って飲んで(やつは食うばっかだけど)


次の日の日曜日も ゲーセン行って 遊んで 夜また居酒屋行って。。。




。。。使いすぎた。



明日は、明後日がアツシ(仮名)が休みらしいので ブクロまで来るらしい。
んで ブクロでお泊りです♡

明日は アツシ(仮名)ごちの日w

わーい♪楽しみ♪♪

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする