Love-powers::blog

2007/03/05 Mon

発熱の週末。

先週の 金曜日の夜 珍しく会社を早く出たのだが、やり残していた仕事を思い出し、会社まで戻った。

朝から せきとクシャミと鼻水が止まらなかったワタシは ちょっぴり「ダルイなー」と思っていたのだが、その会社に戻ったあたりが一番だるかった。

PCを起動しながら 常備してある体温計で 熱を測ってみた。


Σ(・∀・|||)ゲッ!! 熱あるぢゃん!!!


さっさとそのやり残した仕事を終え、居候宅に戻った。


居候宅に戻るまでの道のりは フラフラ。

久々に 「あぁーヤバイかも」と思った。


しかし、週末は 居候宅を出なきゃいけない。。。ってゆーか その居候させてくれている友人に 風邪をうつすわけにはいかない!!!!
大至急で 治さねば!!!!

次の日、熱は少し下がった。

するとその土曜日の朝、アツシ(仮名)からメールが来て
「俺、すごい熱があって、日曜日寝込んじゃうかも」

。。。そうか、今週末は一人で過ごさなきゃならないのだな。

覚悟を決めて 出掛けることにした。
友人に「治ってなかったら出かけない方がいいから、寝てていいんだよ」と心優しい言葉をかけられたが 出掛けた。
さすがに 漫喫に泊まるのはやめようと思い、ビジホに泊まった。

んで、日曜日は だいぶ楽だったのだが、やっぱりアツシ(仮名)は寝込んでいたので、風邪薬と栄養ドリンクを届けに行った。


そして ワタシはまだ風邪が治っていない。。。
( >д<)、;'.・ ィクシッ

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

オーイ、大丈夫〜?
オイラも1月末に風邪ひいたんだけど
すっげしつこかったんだよ〜…
治ったかに見えて治ってない…みたいな。
普段、風邪で病院なんて行かないけど
ヒサビサ行ったよ〜…
気をつけてね。
ビタミンたっぷり採るんやで〜♪

|ミサキ|EMAIL|URL|2007/03/10 01:46 AM|3FQiCwWU|

→ミサキ

ありがとう~☆
今はちょっとくしゃみと鼻水出るくらいで、全然平気だよん。
ただ アツシ(仮名)はヤバイみたいだけど。

|ハニィ|EMAIL|URL|2007/03/11 10:10 AM|qywkA3no|

コメントする