Love-powers::blog

2010/02/23 Tue

気付いたら半年。

こんばんは。
ハニィです~。

先週末、気付いたらダーリンと付き合って半年でした。
それに気付いたのは週明けて仕事してる最中だったんだけどw
多分ダーリンも気付いてないんだろうなwww

一緒にいると落ち着くし楽しいし、心地いい。
もうずっと一緒にいたいよ。
もっと長い年月一緒にいたら、少しずつ変わっていくのかもしれないけど。

ワタシたちはあんまりしゃべってないかもしれない。
ずっとDVD見てることが多いからねw
見たいものが一緒だから、苦じゃないし(たまにワタシが見たいものにつき合わせてる感はあるけどw)

もうちょっと、ダーリンが本性出してほしいなwww
まだワタシに気を使ってくれている感じがする。
もちろん、お互いに、最低限の気遣いは人間同士なら必要だけど、

もうちょっと、さらけ出して欲しいな。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする