Love-powers::blog

2010/03/05 Fri

喧嘩はした方がいいらしい

極力、彼氏と喧嘩はしたくないタイプです。
ハニィです。こんばんは。

でもね、いつか書いたと思うけど、相手の嫌な部分とか言わずにずっと我慢して、我慢して我慢して、最後は自分から相手を見切ってしまう。
でも実はそれが、ワタシに原因があるのではないかと思った。
言いたくないから言わない。
言わなくても、気付いてほしい。

それはワタシのエゴなのかもしれない。

言いあいは嫌いだけど、そうじゃないと、ずっと一緒にいるのは難しいと。
だって、本当に欠点のない理想の相手なんて、そうそういるもんじゃないんだから。。。

ただ、ワタシにとって今のダーリンは特に言いたいこともなくw
むしろ、ダーリンがワタシに対してあるなら、言ってほしいというトコロかしら?

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする