Love-powers::blog

2010/03/24 Wed

一緒がいい

い~な~本当に落ち着くよ。
ダーリンといると。

程よい気遣い...い、いや、ダーリンの気遣いは程よいどころか、凄い。
すばらしいw
過敏すぎず、でもかゆいところに手が届く的な...嫁の鏡?!www

笑っている場合ではないかw
ワタシがそうでなければならないよな。

連休は、まず日曜日に赤坂に行って、そこから麻布十番まで散歩w結構歩いた。
天気も良かったので、気持ちよかった!

月曜日は上野に行って、まず寛永寺へ行って徳川家のお墓を探しに。
一般公開されていないので、一部でも見える場所がないかと探しまくり、いくつか発見するものの、それが誰のお墓なのかはわからず。
警備員の人に聞いて、綱吉と吉宗のお墓はなんとなくわかったような。。。
あーゆーのを見ると何だか気が遠くなるっつーか、何か【ほあーっ】とした気持ちになります。

んでその後、上野動物園に行った。
つーか動物園とかマジ何年ぶりだよwww
楽しかった、特にゴリラ。

その後ダーリンがブーツがほしいと言うので、アメ横へ。
ヒールスニーカーを履いていたワタシは足が痛かったが、何とかダーリンの欲しがっているようなブーツを見付けたかったので我慢w
結果、とっても良いのが見付かって、ワタシも満足。

もうぐっすり眠れましたよw

本当に、ダーリンと一緒にいるのは心地いい。

ただ、とある番組を一緒に見ていて、それが「鬼嫁特集」みたいなので。
ダーリンが「つーかやっぱ女の人って結婚すると変わるのかなぁ?」とか聞くから
ワタシは「さぁー?ワタシ結婚したことないから、そうゆうの、わかんないよ」と答えた。
あーゆー番組を、一緒に見るべきではないなぁと思った。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする