Love-powers::blog

2010/08/23 Mon

初めて逢わない週末。

また一週間始ってしまいましたねぇ。
油断して太りそうなハニィです。

先週末(昨日)は、ダーリンと初めて「逢わない週末」を過ごしました。
今朝、ダーリンから「今九州から帰ってきたよーお土産買ったぞー」とメールが来ました。
メール見てそっこー電話してやりましたw

ワタシ「おかえり。まぁ別に用事ないんだけどw」
ダーリン「お土産いろいろ買ってきたぞー。九州とあんま関係ないのもいっぱいあるけどw」

ワタシは週末、ダーリンと逢えないことが何週間も前からわかっていたので、妹んちに遊びに行く約束をしていました。
愛しの姪っ子タンと甥っ子タンに会ってまいりました。

いやーーーーーー!かわゆす!!!
甥っ子タンは、正月に会った時はまだ全然しゃべれなかったのに、昨日会ったらビックリするほどしゃべってました!
可愛すぎてもうタマラン。

あー可愛い、あー可愛い。マジで可愛いwww

今週末は、ワタシの地元の高校時代の友達が毎年集まるバーべキューです。
ダーリンは来れるか来れないか微妙ですが。
だからもしかしたら、連続で逢わない週末になるかもしれないようです。

ちょ~っと寂しいのう。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする