Love-powers::blog

2010/09/23 Thu

独り居酒屋

今日は…ってゆーか、今日も仕事終わってから電車でダーリンちに。
ダーリンは朝までお仕事なので、ワタシは朝まで暇人です。
申し遅れました。ハニィです。
こんばんは。

暇だし、お腹空いたし…で、独り居酒屋なぅです。
慣れてない土地だからこその、独りチェーン店居酒屋w
今日は祝日前だから混んでるね。

本当はダーリンの店に行ってみたいんだけど、嫌がられそうだからなw
ワタシは、自分が水やってた時は、自分の店に彼氏が来たらテンション上がってはりきっちゃうタイプなんだけど、そこは人それぞれだからね…。
ダーリンは逆に駄目っぽい。

ダーリンの友達とか知り合いとか、付き合い出してからは誰も会わしてくんないしww
紹介すんの恥ずかしいのかしら?
ってか紹介するの恥ずかしい彼女って問題だょな!!
落ちるゎぁ。

自分磨きはそこそこ頑張ってるつもりなんだが、
ちくしょう。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (4)Ranking

コメント

ハニィさん、こんばんは。

独り居酒屋

私もたまにしますよ。

割と独りで飲むのが好きなほうなので

混んでいてもカウンターをジンどって

独り渋く飲んでます。

彼氏さんは恥ずかしがり屋なんですね。

紹介するのが恥ずかしいって意味の取り方を

違う方向から考えたら、シャイな人で

可愛いと思いますよ。

いいですね、羨ましいです。

|tomo|EMAIL|URL|2010/09/23 11:51 PM|ziwdBvIM|

→tomoさん

こんばんは。
tomoさんも一人飲みされるんですね!
ワタシはしょっちゅう一人飲みしますw
気楽なのでwww

うーん、恥かしがり屋なのでしょうか?
まぁモノは考えようってことなのでしょうか。。。
ワタシは知り合いにガンガン会わせたいタイプなので、ちょっと気持ちがわからないってのが正直なところです。。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2010/09/29 03:08 AM|Z0GxmTPg|

ハニィさん、こんばんは

知り合いにガンガン会わせたい彼氏ということは・・・

かなりのイケメンってことですね!

すごい!



|tomo|EMAIL|URL|2010/10/01 06:26 PM|ziwdBvIM|

→tomoさん

こんばんは。
なかなかのイケメン君ですよ。
というか、歴代の彼氏、イケメンじゃなくてもガンガン知り合いに会わせてました。

感覚的には、ワタシの大事な彼は、ワタシの大事な友達とも仲良しでいてほしい!と思うから、、、ですね!

|ハニィ|EMAIL|URL|2010/10/07 02:52 AM|vQNrHZV.|

コメントする