Love-powers::blog

2010/10/19 Tue

ズレ。

今日は帰ってきてからすぐPCに電源入れました。
とっととお風呂入って、ゆっくりネットサーフィンしたいんですが、その前にエントリ。
ハニィです。こんばんは。

さて、表題の件ですが(仕事用のメールの始まりみたいだ)

人それぞれ、感覚のズレってありますよね?
いや、絶対あると思います。
ワタシにとっては何とも思わないようなことでも、ダーリンにとってはカチーン!と来るようなことだったり。

昨日か一昨日、気付いたことがありました。
ダーリンとワタシのある部分に「感覚のズレ」があることを。

もっと早く気付いてあげれば良かった。
まぁでも気付けて良かった。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする