Love-powers::blog

2011/02/15 Tue

二度目のバレンタイン

ぃゃぁ、気付けばもう2月半ばじゃないですか。

ここんとこ、忙しく毎日を過ごしていたので、全然エントリしてませんでした。
まぁ、飲んだくれた日もあったのですがね。。。

ダーリンとは二度目のバレンタインです。
今年は手作りチョコレートにしました。
しかし、自分があんまりチョコとか食べないので、どんなものが美味しいのかよくわかんないんですね。。。
これがまた結構大変だった。。。あのチョコを溶かすときの温度調整が。

んで日曜日は一緒に映画を見て。

最近、おうちにいる時にしつこくワタシがチューしたりしていると、手でぐいっと剥がされる。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちくしょう。
こうやってどんどんラヴラヴじゃなくなっていくのだろうか。。。

負けんwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする