Love-powers::blog

2011/04/30 Sat

素敵ダーリン

まだGWに入れてないハニィです。
29日も30日もお仕事ですよ。
こんばんみ。

ダーリンは29日から5日までの一週間お休みらしく。。。正直とっても羨ましい!!!
そんなダーリンから
「5月1日、チケット取れたから行くぞ!ワンピースのイベント」
と、メール。

先日テレビを見ていた際に、「ワンピースドームツアー」のCMが流れていて、ワタシが「これ行きたい~~~」って言ったけど、ダーリンはワンピースに全く興味がないので、「へぇ~w」としか答えなかったw
だから絶対、行くことはないんだろうな~って思ってたら、そんなメールですよ!!!

ってゆーか、ダーリンはワンピース興味ないのに!!!
どんだけ優しいんですか!!!

愛してるわぁ~。

ってか早くGWになれ!!!
仕事しんどい!!!

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする